

むーん

プラマイ0ってとこですかね。
最近の私。


クリスマスに会社の休憩時間に、福引きしたら二等賞のWiiが当たり

その数時間後、まさかの部署移動を宣告
一瞬、バカ上司にbye-bye出来ると喜んだが今度の上司はめちゃくちゃ仕事が出来るし、いい人!
今までバカ上司の下でいかにユルくなおかつ、タテツク事を覚えてきただけに今更、真面目に従順に働くのはしんどい。。



無情にも、翌日には机ごと移動。
しかし、今日は会社最終日!!
明日から連休やー!と思ったら来年の業務カレンダー見て撃沈!!
今年より10日も休みが減ってるやないかー(つд`)
同僚と肩を落としてトボトボ帰宅。



数日後、久しぶりに友達とのみに行ったら、エステのチケットをくれた。
金弐萬円分!!

これで今年の疲れを癒やす事にしようと思ったけど、何だか自分で使うのがもったいなくなって最近、お疲れなおかんにプレゼント!


が、しかし…

おかん『仕事が忙しいから無理(・∀・)あんた1人で行ってきなさい』
だって。



昔から、自分だけいい思いをするのって何だか気が引けるんだよね。他に私の周りに必要な人いないかな?
ってついつい考えてしまう。


福引きで当たったWiiもゲームしないからあげちゃったし。
ここは、来年結婚を控えている友達のYちゃんにでもエステのプレゼントしようかな。




いい事もあったけど、やな事もあった数日間。
濃かった。。

ぐるぐる

いや~だるい。
非常にだるい。

明日、休みだと思うと全くやる気ナシ!!

今が定時ならいいのにって朝からずーっと思いながらこんな時間w
いやっ!!まだまだこんな時間。



定時までは程遠いし、やらなきゃいけない事がちらほら・・・。



困ってます(-"-)

theme : 雑記
genre : 日記

すだれくんの数ヶ月前。
懐かしい。

息子くん

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

M-1とマクド。。

昨日は、友達と美容室行って博物館行ってぶらぶらして
夕方からのM-1に備えて急いで友達んちへ。

朝から、何も食べてなくて腹ペコ(ToT)
ご飯を買って友達んちでM-1を見る予定が、時間がなくてマクドで持ち帰りする事に。

ビックマックを注文したのに、友達んちに行って見てみるとエビなんとかバーガー。。
普段は、注文間違えたくらいじゃ怒らないけど、、


エビ嫌い。。
腹ペコで、バーガー食べながらまったりM-1を見る予定がチーン(-"-)

M-1おもしろかったからいっかw


theme : (´・ω・`)
genre : 日記

週末

やっと金曜日!!

今週はずーっと早起きだったから疲れた。
ずーっと週末だったらいいのにな。

土曜は、爆睡だな。

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ごんちゃい

Author:ごんちゃい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
